国立大学法人 東京海洋大学 海洋科学部 食品生産科学科

BBQのお知らせ

各位

 

拝啓

陽春の候

皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

大迫でございます。お世話になります。

さて、本年度もOBOGさんをお招きしたBBQ大会を行いたいと思っております。

メールアドレスがわからないOB/OGの方がおられるのでここにUPします。

また、高橋君が今年度から、松川先生の研究室の助教に就任されましたので、併せてお祝いをしたいと思います。

日時は例年通り5月の第3土曜日(19)11時からを予定しております(3号館学生実験室(122))。

つきましては、OBOGの皆様の参加・不参加を知りたいので、

参加していただける方は大迫(osako@kaiyodai.ac.jp)までご連絡いただければと思います

期限は、今月いっぱいまでとします。

参加していただける方には会費等の連絡を山本さんの方からまた改めてさせていただきます。

新年度を迎えまして何かとお忙しことと存じますが、ご連絡いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、ご要望があれば、前日の金曜日に公式な講習会を開催します。ご希望の方は大迫までご連絡ください。

 

すみません。送付先アドレスが年によって漏れているようなので、お気づきの方は大迫までお知らせください。

 

また、ご家族での参加、研究室外の方の参加も大歓迎です。例年、お子様からは徴収しておりません。よろしくお願いいたします。