テキスト ボックス: 班分けと役割分担の決定(1-3(1))
テキスト ボックス: 期首在庫量・輸送量決定((4)-B)
テキスト ボックス: 配送量の決定((4)-D)
テキスト ボックス: 各期のコスト計算((4)-E)
テキスト ボックス: 発表(G)
テキスト ボックス: 全期総費用の計算結果の提出(F)
テキスト ボックス: レポート
テキスト ボックス: 供給型のロジスティクス・ゲーム
(第1期〜5期)(4)
テキスト ボックス: 学生:役割分担を決定する
学生:班別役割シートを提出する
テキスト ボックス: 学生:会社の方針を決め、計算練習を行う
学生:期別費用計算シートを提出する
学生:社長が練習の結果と会社の方針を
   レフェリーに提示する
テキスト ボックス: 学生:流通センターの数,位置及び規模を
   決定する
テキスト ボックス: 学生:流通センターの変更の有無を決定する
学生:期首需要予測シートを提出する
テキスト ボックス: 学生:調査の有無を決定する
テキスト ボックス: 学生:工場から流通センターまでの輸送量を決定する
テキスト ボックス: 学生:社長が発表を行う
テキスト ボックス: 学生:各期の総費用を算出する
学生:期別総費用シートを提出する
テキスト ボックス: 学生:レポートを提出する
テキスト ボックス: 学生:全期の総費用を算出する
学生:全期総費用シートを提出する
テキスト ボックス: 第2〜5期
まで、5つの作業を繰り返す
テキスト ボックス: レフェリー:正確な需要量を学生に提示する(C)
テキスト ボックス: ルール説明
テキスト ボックス: 計算練習(2)
テキスト ボックス: 流通センターの配置の選定(3)
テキスト ボックス: 調査項目の決定((4)-@)
テキスト ボックス: 流通センターの数・位置及び規模の変更((4)-A)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    戻る

    苦瀬博仁ホームページTopへ